日々はつれづれ。

しがないアイドル好き女子大生の日記

わたしの推しの共通点

いきなりですが、私には現在メインで応援しているアイドルグループが2つあります。

 

1つはジャニーズWEST、もう1つはモーニング娘。'18です。

 

 

私のジャニーズWESTの推しは、

神山智洋(かみやまともひろ)くん

f:id:oreeeeo:20180120132436j:image

 

モーニング娘。’18の推しは、

生田衣梨奈(いくたえりな)ちゃん

f:id:oreeeeo:20180120132628j:image

 

両方とも写真のチョイスが謎ですね😕

 

今回のブログはこの2人の共通点をただただ見つけていこうという私しか得しないような内容になっております。

それでもいいよ!という方はこの自己満記事にしばらくお付き合いください(笑)

 

 

 では、START...!

 

・メンバーカラー

神ちゃんのメンバーカラーは緑、えりぽんのメンバーカラーは黄緑でどちらも緑系。

 

・髪色

神ちゃんはWESTの奇抜担当。

えりぽんは娘。で数少ない茶髪担当。

でも私は2人とも黒髪が好き(笑)

 

・奢り

神ちゃんは人と食事に行くとカッコよく奢りますよね。(`-´)<メンバーやろ

えりぽんはよく後輩に焼肉を奢っているイメージ。後輩にえりぽんの良いところを聞くと、半数がよく奢ってくれるところと回答するというね(笑)

 

・アクロバット

神ちゃんといえばアクロバット

えりぽんもライブでよくバク転を披露していますよね。

 

・笑顔

神ちゃんもえりぽんも笑うと目の下にしわみたいなものができて、それが猫みたいで可愛いんです🐱

 

・7月生まれ

神ちゃんは7月1日、えりぽんは7月7日

 

 

 

考えてみれば、意外とあるような無いような...

 

でも神ちゃんとえりぽんのグループ内での立ち位置って似ているようで全然違うんですよね。

 

神ちゃんはハロプロでいうところのスキルメンだし、えりぽんはスキルというよりはビジュメンだし。

 

2人ともアー写撮影とかが端っこの方という意味では似ているのかも。

神ちゃんは虹色順になると真ん中だからアレだけど。

あと、事務所からの推され具合とか。

 

2人ともグループを交換したら絶対真ん中に行けると思うんですよね。

 

ジャニーズは何よりビジュアルが大事だし、ハロプロは現行ビジュアルよりも歌える踊れるが大事だし。どっちも伴ってれば1番だけど。

 

神ちゃんはなんでも出来るけど、人間的に不器用だし、えりぽんは運動神経も良いしコミュ力も抜群だけど歌ったり踊ったりっていうのがちょっと苦手。

 

その2人の不器用なところが凄く愛おしいんですよね(笑)

 

これからもこの2人を自分のペースで応援していけたら良いなと思います。

 

ここまで読んで下さってありがとうございました!

 

 

p.s. 何故か私は今までグループのセンターとかエースとかっていう人を推したことがないんですよね...

秘蔵っ子キャラが好きなのかも🤔

知る人ぞ知るあの子の魅力みたいな!(笑)