日々はつれづれ。

しがないアイドル好き女子大生の日記

25さい。

私の推しが昨日で25歳になりました。

 

本当は当日にブログを書きたかったのですが、色々とバタバタしていて今日になってしまいました。

 

私が神ちゃんを知ったとき、彼は23歳でした。

 

23歳って社会人一年目の歳なんですよね。

23って聞くと大体の人が若いな〜って言うと思うんですけど、25歳はアイドル基準で若いかというとちょっと微妙なところですよね 笑

(自担になに言ってるんだか...)

 

去年の24歳の誕生日、自担の誕生日に少しでも近くに居たくて学校終わりに「音楽の日」の生放送が行われている幕張メッセに音漏れを聞きにいったのが懐かしいです 笑

 

神ちゃんが24歳になってからの1年間は大学受験やらなんやら(ハロプロに本腰を入れすぎたせい)であんまり活動をしっかり追えていなくて、自分でも前より熱が冷めちゃったかな〜と思っていたのですが、たまに神ちゃんの動画だったりとか過去のバラエティだったり、ドラマだったりを見るとやっぱり私この人好きだな〜って思うんですよね。

 

それを一番実感するのは、ライブの映像で。

 

神ちゃんが歌ってる、踊ってる、全力でパフォーマンスをしているところを見ると、

あぁ、この人を推していて良かったなぁって気分になります。

 

昨日の誕生日当日に神ちゃんの一万字インタビューを読んでその気持ちが一層強くなりました。

 

大学生になって、最近は少し時間の余裕も出てきました。 

8月からは、しげとのダブル主演のドラマ、「宇宙を駆けるよだか」も始まりますし、9月からは舞台「オセロー」も始まります。

 

オセローはまだチケットを取れていないのですが、私は神ちゃんの演技が本当に大好きなので這ってでもチケットを取って絶対に観に行きます!

 

そして来年またあるであろう、ライブにも行けるといいな。(受験でライブ行けないの辛かった...ライブ日程関東の受験生に鬼畜すぎない?)

 

今日からまた本腰を入れてWESTくんを応援していきたいと思います。

 

最後に、

神山智洋くん25歳の誕生日おめでとう。

25歳のあなたも大好きです。