日々はつれづれ。

しがないアイドル好き女子大生の日記

28歳。

神山智洋くん。

28歳のお誕生日おめでとうございます!

23歳になりたての貴方を見つけてから、もうこんなに月日が経っているなんて...

 

神ちゃんが27歳になってからの1年はこれまでで1番と言える程活動を追えた年だったな〜と。26歳の神ちゃんには会いに行くことができなかった分、正ロクもrainboWツアーも回数は少なかったけれど直接神ちゃんの活動を目に焼き付けることができて良かった。

 

最近神ちゃんの今までの努力が報われる機会が多くて本当に嬉しいです。MGしかり、FINEBOYSの表紙しかり、初主演舞台しかり。

もっともっと沢山の人に神山くんの良さを知って欲しいし、世間の人に見つかって欲しい。見つかるべき存在だと思っています。ほんとに。

 

今日からの1年間が神山くんにとって良い1年になりますように!良いお仕事が沢山決まりますように!

 

神山くんのどんな歌にもハマる綺麗な歌声、ゴリゴリにかっこいいけど滑らかで細かいダンス、繊細で細かい演技力、音楽面への多彩な才能、気遣い屋さんで真面目すぎるところ、こだわりが強いところ、猫のように可愛い笑顔、どんな髪色でも似合っちゃうところ(紫は勘弁だけど)、かっこよくて時にはかわいいお顔、苦手なバラエティにも頑張って取り組んでいるところ、自分のアイドル像をとても大事にしているところ、ファンをとても大切にしてくれるところ、神山くんの全てが本当に大好きです。

 

29歳の神山くんはどんな髪色をしているかな。楽しみ!!!舞台行きたい!!!!f:id:oreeeeo:20210701223539j:image