日々はつれづれ。

しがないアイドル好き女子大生の日記

29歳。

29歳の神山くんへ。 お誕生日おめでとうございます。 23歳の神山くんと出会ってから6年も経ちました。 私も今年で出会った頃の神山くんの年齢に追いつきます。ちょっと、いやだいぶびっくり。笑 あの頃はまさか京セラドームでお誕生日を直接お祝いできるなん…

28歳。

神山智洋くん。 28歳のお誕生日おめでとうございます! 23歳になりたての貴方を見つけてから、もうこんなに月日が経っているなんて... 神ちゃんが27歳になってからの1年はこれまでで1番と言える程活動を追えた年だったな〜と。26歳の神ちゃんには会いに行く…

27歳。

このタイトルでブログを投稿するのも早いもので3回目となりました。(本来なら4回目だったのですが、去年は超絶冷め期だったため更新せず...ハロプロにうつつを抜かしていました) 神山くん27歳のお誕生日おめでとうございます!26歳のあなたにはとうとう会い…

ジャニーズWESTとパパジャニWEST

久しぶりにWESTくん関連のブログを書きました。(といっても大体神ちゃんのことしか書いてない...) 最近は、別の趣味にうつつを抜かしていたこともありWESTのオタ活をほとんどしておらず。 去年はWESTV!には行ったものの、いまいち熱が入らず新曲チェックも…

女子大生がシャボン玉とんだ宇宙までとんだを見た(感想)

2020.1.16 13時〜@シアタークリエ この舞台は2016年の音楽座版を見たことがあります。 ちなみにそのときの音楽座verが私の初ミュージカル観劇でした。当時高校2年生。若い。 本当に大号泣した覚えがあります。 ==================================== 席は1桁…

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を見た。

公開2日目に見てきました、ファンタビ2! 公開してすぐということと、三連休の真ん中ということもあり映画館はかなり混んでるかなと思いましたが、私の住んでいるところが田舎だからか地元の映画は普通に空いてましたね。 もともと私はハリーポッターシリー…

女子大生がモーニング娘。’18のリリイベに行ってきた。

お久しぶりです! 劇団四季のブログも書き終わってないまま放置していてすみません 今日10/23にモーニング娘。'18のNEWシングルのリリースイベントに参加してきました。 わたくし通算2回目のリリイベです! 高校生の女が初めてモーニング娘。'17のリリイベに…

ミュージカル『マリーゴールド』を観た。(ネタバレあり)

8/28(火)14:00〜の公演を劇場で観た後、19:00〜の公演をライブビューイングで観てきました。 結論からいうと、 いつも通りしんどすぎた。 はい。これはもう毎回ですね。 今回も人がいっぱい死ぬし、もちろんいっぱい燃えるわけです。 これはある程度TRUMPシ…

25さい。

私の推しが昨日で25歳になりました。 本当は当日にブログを書きたかったのですが、色々とバタバタしていて今日になってしまいました。 私が神ちゃんを知ったとき、彼は23歳でした。 23歳って社会人一年目の歳なんですよね。 23って聞くと大体の人が若いな〜…

女子大生が初めて劇団四季のアラジンを見た。②

この前の記事の続きです。 女子大生が初めて劇団四季の「アラジン」を見た。① - 日々はつれづれ。 更新がかなり久しぶりになってしまいすみません。 ①の方も少しだけ修正&加筆したので暇な方は両方読んでやってください。 以下、ネタバレあり 20分の休憩を挟…

女子大生が初めて劇団四季の「アラジン」を見た。①

かなりブログを書くのが久しぶりになってしまいました、、 今日、私は生まれて初めて劇団四季のミュージカルを観に行ってきました! その感想やらなんやらをつらつらと書いていきたいと思います。 ちなみに私はミュージカルを見るのは約2年ぶり、高校で少し…

映画「今夜、ロマンス劇場で」を見た。 (感想)

去年のゴールデンウィークぶりに映画を見て来ました。 見た映画は「今夜、ロマンス劇場で」です。 あらすじはこんな感じ。 映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)が密かに想いを寄せるのは、通い慣れた映画館・ロマンス劇場の映写室で見つけた古いモノク…

わたしの推しの共通点

いきなりですが、私には現在メインで応援しているアイドルグループが2つあります。 1つはジャニーズWEST、もう1つはモーニング娘。'18です。 私のジャニーズWESTの推しは、 神山智洋(かみやまともひろ)くん モーニング娘。’18の推しは、 生田衣梨奈(いくた…

もしも、モーニング娘。’18がAKBのユニット曲を歌ったら

あけましておめでとうございます! モーニング娘。も’17から’18になりましたね! 新年一発目のブログはタイトル通り、 もしも、モーニング娘。’18がAKBのユニット曲を歌ったら について書いていきたいと思います。 私は現在モーニング娘。のファンなのですが…

ベストアーティストを見て今のモーニング娘。が気になった方へ

昨日のベストアーティストで少なからず今のモーニング娘。'17を気になった方もいるんじゃないでしょうか? でもどの曲を聴いたら良いのかわからない!! そんな方にモーニング娘。’17にハマって約1年の新規ファンが独断と偏見でおすすめの曲(パフォーマンス)…

娘。リリイベブログの反響

一昨日公開したモーニング娘。'17のリリースイベント参加記事。 このブログ記事が予想以上の反響でとてもびっくりしています。 高校生女子という立場上、モーニング娘。のイベントに1人で行くのはかなりハードルが高いことでした。 参考にとネットやブログな…

高校生の女が初めてモーニング娘。'17のリリイベに行ってきた。

タイトルがだいぶ長くなりましたがそのまんまです。昨日、モーニング娘。のリリイベデビューしました!!! 先に結論をいいますと、 超楽しかった!お得すぎる!! ほんとに楽しすぎて、今思い出すとあれ夢だったんじゃないかって思います。笑 今後初めてモ…

24さい。

神山智洋さん24歳の誕生日おめでとうございます!! わたしが神ちゃんを好きになったのが去年の秋頃なので、それからはじめて迎える誕生日です。そう思うと月日の流れって早いなぁ 笑 ダンスも歌も演技もモノマネも家事もなんでも器用にこなすけどある意味不…