日々はつれづれ。

しがないアイドル好き女子大生の日記

29歳。

29歳の神山くんへ。

お誕生日おめでとうございます。

 

23歳の神山くんと出会ってから6年も経ちました。

私も今年で出会った頃の神山くんの年齢に追いつきます。ちょっと、いやだいぶびっくり。笑

 

あの頃はまさか京セラドームでお誕生日を直接お祝いできるなんて夢にも思わなかったな。

24歳の誕生日、少しでも近くにいたくて会場内に入れもしないのに生放送の音楽番組の会場に音漏れを聴きに行ったのが懐かしいです。

姿を見ることもできないのにね。笑

 

7月1日の京セラドーム公演。

開演前「証拠」のMVが流れる中、段々と会場が緑の光に染まっていったあの光景。

京セラドームの一番てっぺんの席から見たあの光景は私の中で忘れられない景色になりました。

 

WEST念願のドームツアー初日で。

担当のメンバーカラーで迎えてあげたいだろうに神山くんを喜ばせたい一心で緑に染まったあの会場は優しさのかたまりでした。

あったかかったなあ。めちゃくちゃ泣きそうになりました。

あの緑の光の一部になれて幸せだった。

 

「ねぇ 僕らが生きた 証残そう」

 

そう歌いながら神山くんはとても嬉しそうで。

 

幸せな空間だったな。

あの時間、京セラドーム一面が緑の光に包まれていた時間、確かにわたしたちファン一同は同じ想いを胸にしていた気がする。笑

 

ジャニーズWESTが、神山智洋くんが

もっともっと飛躍する1年になりますように!

飛べ関西から!笑

 

(ポエムみたいなブログ書いちゃった 笑

誰も読まないから良いよね 笑)

 

f:id:oreeeeo:20220704220018j:image