日々はつれづれ。

しがないアイドル好き女子大生の日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベストアーティストを見て今のモーニング娘。が気になった方へ

昨日のベストアーティストで少なからず今のモーニング娘。'17を気になった方もいるんじゃないでしょうか? でもどの曲を聴いたら良いのかわからない!! そんな方にモーニング娘。’17にハマって約1年の新規ファンが独断と偏見でおすすめの曲(パフォーマンス)…

娘。リリイベブログの反響

一昨日公開したモーニング娘。'17のリリースイベント参加記事。 このブログ記事が予想以上の反響でとてもびっくりしています。 高校生女子という立場上、モーニング娘。のイベントに1人で行くのはかなりハードルが高いことでした。 参考にとネットやブログな…

高校生の女が初めてモーニング娘。'17のリリイベに行ってきた。

タイトルがだいぶ長くなりましたがそのまんまです。昨日、モーニング娘。のリリイベデビューしました!!! 先に結論をいいますと、 超楽しかった!お得すぎる!! ほんとに楽しすぎて、今思い出すとあれ夢だったんじゃないかって思います。笑 今後初めてモ…

24さい。

神山智洋さん24歳の誕生日おめでとうございます!! わたしが神ちゃんを好きになったのが去年の秋頃なので、それからはじめて迎える誕生日です。そう思うと月日の流れって早いなぁ 笑 ダンスも歌も演技もモノマネも家事もなんでも器用にこなすけどある意味不…