日々はつれづれ。

しがないアイドル好き女子大生の日記

娘。リリイベブログの反響

一昨日公開したモーニング娘。'17のリリースイベント参加記事。

このブログ記事が予想以上の反響でとてもびっくりしています。

 

高校生女子という立場上、モーニング娘。のイベントに1人で行くのはかなりハードルが高いことでした。

参考にとネットやブログなどで色々調べたのですがあまり見当たらず😓

 

なので今回のこの記事がこれから少しでもそういう人の役にたったら良いなと思います。

 

Twitterでもかなりの反応を頂きました。ファンの方々からのコメントや引用リプがとても暖かく、JKファンを歓迎してくれていてほんとに嬉しかったです!

 

最近モーニング娘。の女性ファン率はかなり増えてきていることも知りました。

リリイベの時の女性ファン率を考えたら納得です🤔ほんとに多かったですもん。

 

次はライブに行って、

 

女子大学生がモーニング娘。'18のライブに初めて行ってきた。

 

というブログが書けるように、まずは受験を頑張りたいと思います。    

 

春ツアーが楽しみだ〜!!!🌸